2012_07
05
(Thu)18:29

Sweet Summer♪

今日は朝から とっても蒸し暑かったですね~
あんなにいいお天気だったのに3時頃から
空模様があやしくなってきて 慌てて帰宅

今日はお昼頃 ちょうどセミナーで有楽町に来ていた
待ち合わせ久しぶりに一緒にです!

SBSH1327.jpg

はこの後すぐに会社に戻るので時間があまりなく食べてすぐ解散~

私は今日からSALEが始まっているお店をそのままあちこち回りウロウロ。。。

週末居たらしいエチカちゃん。。。 会いたかったなぁ

SBSH1328.jpg

結局 買う物がないまま 今日の目的のSABONへ移動ー!

本日から発売の「Sweet Summerシリーズ」 マンゴーとキュウーイの香り

Sweet-Summer.jpg


お店は比較的すいている時間だったので 
シャワーオイル→スクラブ→ボディーローションと一通りお試し~

とってもスウィーティな美味しい香りがします~

今使っているバニラ系は使うの少しお休みして夏はコレを使おうと調子に乗って3点購入!

SBSH1334HN.jpg


案の定 帰りは重くて他に何も買えずじまい。。。

ちょうど有楽町ルミネでやってたイベントでアフタヌンティーのパンと紅茶のセットを
プレゼントで頂き そのまま直行帰宅となりました。。。

SBSH1329.jpg


SABON「Sweet Summerシリーズ」は数量限定なので
気になる方はお早めにお店に行ってお試ししてみて下さいね~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック