*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

くま祭り♪

先週土曜は国際フォーラムで行われたテディベアコンベンションへ行って来ました♪

受け付けてもらった一般入場の整理券は170番台。
後で合流したbちゃんが800番台だったのでプレュー入場者も加えると
初日はなんと1000人以上の来場と大盛況でしたね!

(恒例の会場入り口での撮影 うっかり忘れちゃって今回はありません。。。)

かなり遅めの入場だったけど とりあえずお目当ての作家さんの整理券をゲット!

38番。。。 たぶん私の順番までは残ってないだろうと思いつつ
まだ時間がありそうだったので お友達に会いにブースめぐり

売り切れる前にブースを撮影させてもらったりして
あちこち見てまわり そろそろかしらと Bearberryさんのブースへ移動!
暫く待っていよいよ自分の順番ですが。。。

なっなんと 私がねらってたヒヨコちゃんシリーズ
まだ居てくれました!!

SBSH1418BN


そして ぺったんこシりーズのシーズーちゃんも一人
運よく残っていて こちらもお迎えできました♪

SBSH1415BN

パットや可愛いおしりの穴まであります♪

SBSH1414BN


どちらか1個でもお迎えできればいいなぁと思っていたのでラッキーでした!
しかしいきなり散在してしまったのでお買い物はこれで終了でございます・・・

ひととおりブースを見てまわり yukoちゃん bちゃんと合流してランチへ~
再び会場に戻る前に書店で国本さんの新刊を購入!
しっかり国本さんにサインしていただきました~

SBSH1421.jpg

SBSH1422.jpg

国本さんのブース ちっちゃくて可愛いベアが並んでいます♪

SBSH1403.jpg


モールで作ってみたいけど 本の作り方見ても難しそうで
へんてこな子が出来ちゃうかも
国本さんがヴォーグで教室やってるのは知ってましたが
1dayレッスンを手芸普及協会でやってるそうなんで今度習いにいきたいなぁ♪



続いて お友達のブース紹介 画像多いのでたたみます♪

カメラ忘れちゃったので携帯での撮影ですが。。。


Chocolate Soupさんのブース
ネコちゃん ずっしり重みがあって抱き心地がリアルです♪

SBSH1391.jpg

ラブリーなうさぎとパンダちゃん達♪

SBSH1392.jpg



お隣はくまーるさんのブース

SBSH1389.jpg

愛犬2頭が看板犬してました♪

SBSH1396.jpg


cherishさんのブース

まつ毛がついてて とてもラブリーな子達♪

SBSH1397.jpg


SBSH1398.jpg


他にもご紹介したいお友達沢山いたのですが 
自分の買い物している間に どんどんお家が決まり
撮影できなかったのが残念。。。

みんなの頑張りを見ていい刺激をもらえたとても楽しい一日でした♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/688-7539e600