2012_07
19
(Thu)20:40

petite Babetteちゃん到着~♪

4月にオーダーしたpetite Babetteちゃん!

そろそろ発送かなぁと思っていたら先週末もう到着している方のブログを発見!!

は締め切りギリギリにオーダーしたので
これから発送かしらとHPで確認してみると。。。

4月に入金を済ませ確認してもらったはずなのに
マイページには未入金のままになってる  なんで???

ちゃんと発送してもらえるのか心配になり問い合わせしたら
7月末には発送予定と返事があり一安心!

すると17日に発送したとお知らせメールがーーー!!
問い合わせしたから すぐに発送してくれたのか???

そして今日petite Babetteちゃん 無事到着してくれました~

早速 箱を開け確認!
 
SBSH1446HN.jpg


この続きは キャスト系ドールの画像が続きますので
苦手な方はご注意下さいね!

欠品はなく全部揃ってます!!

SBSH1447BN.jpg

この子 予想より色白肌!
ヘッドメイクも特に問題はなさそうです!
ただソバカスがHP画像ちょっと大きかったですね
そうです。。。 もう お気付きの方もいらっしゃるはず。。。
ドールアイとヘッド 自力で組み立てですよー

ドールアイはシリコンアイ  
ドールアイの微妙な位置あわせに四苦八苦!

Sカンをかんしでひっぱりヘッドセットするのもゴムのテンションが強くて一苦労
時間かかったけどなんとか無事組み終わりました!

SBSH1453BN.jpg


指をひっかけないように注意しながら服を着せて終了!!
全部セッティング終わるまで結局1時間近くかかっちゃった。。。

petite Babette (iMda Doll 2.2 cream white skin)

SBSH1458BN.jpg


今回からウィッグは 依頼していたメーカーの作りが不評だったからと
作家さんのアトリエでスタッフ総出で制作したとか。

確かにpetite modigliちゃんのウィッグ 
サイズが小さいし髪の長さも短すぎて使えなかった。。。

セットのビスクドール達♪ 

SBSH1463BN.jpg

このビスクドール達 最初オーダーしょうか迷ったけど
結局フルセットにしてしまった(笑)

モヘアウィッグ 洋服も似合っててとても可愛い~

SBSH1460BN.jpg


とても可愛いキャスト系ドールだけど もうこれ以上は養えない・・・
だって他にも沢山に居るからね(笑)
この子で最後のつもり?!です

タグ:petite Babette

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック