2012_07
22
(Sun)00:38

petite Babetteちゃんお着替え~♪

夜になりふっと思いたち
「ハイジ風ワンピ似合うかしら?」と着せてみました!

SBSH1467BN.jpg

ソバカスがある子なので可愛いです♪

赤毛のウィッグなら もっと似合う?
可愛いウィッグ探してこなきゃ~~~!

SBSH1470BN.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

昨日はpetite Babetteちゃんを見せていただけて嬉しかったです♪
ありがとうございましたe-2

画像で見るよりも可愛い子ですね~
とっても魅力的e-420
いつかお迎えできたら良いなぁe-343

私もLINAchouchouちゃんとお洋服を褒めていただけて
とっても嬉しかったです~
あの子は紫外線が怖くて あんまり持ち歩かないんですよ(^o^;)

2012/07/23 (Mon) 06:20 | マロン* #54iDnd9U | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした♪

マロンママさん♪
昨日はお会いできて良かったですv-398
petite Babetteちゃんも褒めて頂いちゃって♪
ありがとうございましたv-398

LINAchouchouちゃん!じっくり見たの初めてかも!
とても可愛いかったですv-343
ドレスもLINAchouchouちゃんにぴったりでした♪
 
そうそう!キャスト系は紫外線怖いですよね。。。。
家の子達もいつも箱入りのままですわv-356

2012/07/23 (Mon) 06:52 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック