*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

I Doll35♪

日曜日 朝からI Dollへ行って来ました♪
カメラ すっかり忘れて出かけたので写真ありません。。。

Junnoちゃんとドル友Oさんと会場内で待ち合わせ
それぞれお目当ての洋服ゲッド!

素敵な洋服を作ってた作家さんのブースは早々に完売。。。
やはり階数が違うと無理ですね。。。

でもドールアイや靴も買えたし大満足でした
SBSH1473.jpg

買い物を終え うろうろしていたらマロンママさんと遭遇!
お供につれて来ていたLINAchouchouちゃん見せて頂き
とても可愛い子で大感激

後から携帯カメラでも撮影させてもらえばよかったと
ちょっと後悔。。。
素敵な飾り付けされてるブースも撮影したかった

ドールの世界にどっぷりつかりとても楽しい一日でございました!
お声をかけて下さった皆様 またイベントで会いましょうね~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/694-c1a3e1a1