*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ロンドンオリンピック♪

ロンドンオリンピック 始まりましたね~

開会式 途中まで見てたのですがタイムリミットで出勤。
帰宅後 録画してたの見ましたわ!

田園風景の演出 とっても面白かったですね~

ジェームスボンドがエリザベス女王をエスコート!
そして何とヘリから女王と一緒にダイブ~

もちろんパラシュートはユニオンジャックね

Mrビーンの演奏場面もユーモアたっぷり面白かった
ベッカムも聖火リレーで参加してたし有名人盛り沢山でした!


昨晩は サッカー 柔道 体操 水泳など注目の試合が目白押し!!
観戦するのが大変でございました~
   
柔道男子60キロ級       平岡拓晃選手 銀

競泳男子400m個人メドレー  萩野公介選手 胴

女子重量挙げ48キロ級     三宅宏実選手 銀

続々とメダルも獲得されています!!
ガンバレーーーー日本

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/695-943612a5