2012_08
04
(Sat)23:36

petite modigli&petite Babette OF♪

ロンドンオリンピック 盛り上がってますねー

サッカーは 男女ともにベスト4進出決定ですよー
ほんと 日本チームすごいです!!

連日深夜のTV観戦で寝不足気味ですが
頑張っている選手からパワーもらってますー
今晩もTVの前で応援しますよ!!



さて! 話題は飛びますが。。。

ドールショウの最終書類届いてます~
今回も無事参加決定です♪

お隣は いつもどおり Junnoさんです♪



今回 petite modigli & petite Babette ちゃん用OFも
作りたいと思ってたのですが どれくらい需要があるのか
まったく検討がつかずどうしょうかと。。。

ブースのスペースの関係上 これ以上種類増やすと
並びきれない現実もあり。。。

なので受注のみになってしまいますが
「*fairy shop*」で暫くの間オーダーお受けする事にいたします。


オーダー方法など くわしくは こちらをご覧下さいね♪


SBSH1470BN.jpg

SBSH1213BN.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック