2012_08
09
(Thu)16:01

たなぼたぁ~♪

ロンドンオリンピック
メダルラッシュでますます盛り上がってますね!!

連日寝不足気味ですがも頑張って観戦&応援しておりますです!!

日本人選手の活躍でメダル獲得数も最多数です
震災の後 頑張っている日本人みんなに
きっと元気とパワーを与えてくれていますよね

ギャレットも昨日から夏休みに入り も夏休みとなりました~♪

今晩は バレーボールとサッカー シンクロ そしてレスリング
またまた眠れないです。。。
頑張って観戦&応援したいと思いますーーー



昨日午前中 は病院 はセミナーで外出。

病院終わってから浅草橋で買い物していたらからメールが!
帰り道アキバ行くと言うので待ち合わせ。

アキバと聞いて何か買うのだろうと思ってたら 予感的中!!
大型モニター 物色してましたわ(笑)

店員さんに値段交渉して なんと1万近くプライスダウンに成功!!
帰り道 重い箱でも夫はニコニコでしたわ(笑)

という事で~ 
今までが使ってた20.5インチモニターは自動的にの物に~~~!!

20.5インチでかい。。。  
横幅が今までの1.5倍になりました!

そして もう一つたなぼたがぁ~~~!

自分だけ高いモニターを買った後ろめたさなのか(笑)


誕生日が近いにオーダー迷っていたドール価格の半分を
軍資金提供してくれるそうで~

やったねー

先ほど無事オーダー完了♪

到着はかなり先にになるけど楽しみに待ちたいと思います

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック