2012_08
16
(Thu)10:43

残暑お見舞い申し上げます~♪

今日も朝から暑いですね。。。
今年も節電といいながらもクーラーつけちゃってます


オリンピックも終わっちゃいましたね〜

連日夜中も頑張って観戦していたので
お祭りが終わってちょっと寂しい感じです。。。

特に愛国心がある訳じゃないけれどオリンピックはやはり特別なのか?
日本人が頑張ってる姿はとても誇らしく嬉しい。

なでしこは全試合とおしてフェアプレー!
イエローカード一枚しかもらってないしね

帰国したメダルリストをTVで観る度にオリンピックの余韻にひたっております♪


しかし そろそろそんなのん気な事していられませんわ

まずはドールショウに向けてのOF作り!!

そして来週には 夏恒例! 妹一家がやってきますー!!
荒れ放題の部屋も片付けねば。。。

先週から腕にジンマシンも出ちゃってるし 
かゆみと戦いながら頑張るよー!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック