*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

スカイツリー!

連日暑い日が続いてますが みなさまお元気ですか?

少々夏ばて気味のですが元気に過ごしておりますです!!


さて!オリンピックメダリストの銀座パレードの日

直前まで銀座へ行く気満々だった我が夫婦!

TVであの溢れかえる人達を見て
きっと具合が悪くなると思いすっぱり諦め予定変更。。。
TV録画予約してお出かけです!

この日は妹一家がこちらに遊びにやってくる日
お昼頃東京駅に到着するというのでソラマチで合流です!

DSCN2678_R.jpg

一足早く到着した私達はスカイツリーの当日券が買えるかリサーチ!
11時の時点で120分待ちの大行列。。。
これでは無理ぽい。。。

妹達が到着するまで初めて来たの為にソラマチ内を散策です♪

12時半すぎには 妹一家と合流!
早速 大好きなジブリショップでお買い物♪

もうお腹もすいて来たのでレストラン街へ移動!
ぴょんぴょん舎の冷麺食べたくて並び40分ほど待ちやっと店内へ~!
もうお腹ペコペコです。。。

SBSH1510.jpg

食べ終わり店外へ出ると抹茶アイスのお店を甥っ子達が発見!
冷麺食べ終わったばかりなのに食べる妹達
甘い物好きのこの一家物凄い食欲ですわ(笑)

アイスを食べ終わりスカイツリーの待ち行列の様子見に移動!
70分待ちか。。。 無理ぽいななんて思ってたら
迷わず並ぶ妹夫!! えらい気合の入れようです(笑)

やっとチケットゲットしエレベーターに乗り込むと
エレベーターは冬。。。
ちょっと寂しい感じので残念でした。。

DSCN2680_Rカット


展望台にたどり着くと もう夕暮れ時。。。
ここまで上がったら更に上の展望台に上がります♪

DSCN2692_R.jpg


DSCN2695_R.jpg


DSCN2693_R.jpg

SBSH1516.jpg

ちょっとピンボケだけどオリンピック五輪カラーの東京タワー

DSCN2696_R.jpg


DSCN2706_R.jpg

この後 妹達は閉店間際までお土産を沢山買い
夜のスカイツリーを撮影し大喜びの一日目でございました!

DSCN2721_R.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/699-9b65d2da