2012_09
06
(Thu)19:06

あみぐるみ♪

昼間のお天気はどこえやら夕方また真っ暗な雨雲がーーー!
またドシャブリです。。。 蒸し暑い
午前中 耳鳴りがしてたのはこのせいだったみたい


ドールショウの販売服 
少しづつですが制作進んでます~

前回モデルの子に持たせていたら問い合わせあったので
久しぶりにミニあみぐるみ作ってみました!

SBSH1542.jpg

suger bodyのmini mayにあみぐま持ってもらいました
大きさはこんな感じに!

SBSH1545BN.jpg


mini mayに着せたアリス服は ミディ用サイズの物♪
身幅はベッツィより細いからベッツィサイズよりも
こちらがピッタリサイズでした!


使用糸もまだ少しあるし急遽アリス風ワンピセットも作る事にしました!
何着出来るかわかりませんが頑張りますっー!!

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック