2012_09
14
(Fri)17:59

i phone5

iphone5 ついに予約始まったね〜!

午前中 銀座まで出かけてたから
「もうビッグカメラとソフトバンクは行列できてるよ〜!」とメールが。。。

不思議とアップルストアは行列なかったらしい。
予約受け付けてなかったのかしら?


体調がよければ並ぼうかなぁと思ってたけど ちょっと無理ぽい
さすがにに4時まで並んで!とは頼めない 
「今日は諦める。。。」と返事。

オンラインで予約って手もあるけど 実物見たいし操作してみたいのよ〜〜〜
まだ黒が白が迷ってるしね・・・

まぁ 今日予約できないと暫く手に入らないだろうし 
今さら慌ててもしようがない。。。

ここまで待ったのだから気長に待つ事にします~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック