2012_09
17
(Mon)22:18

ありがとうございました~♪

ドールショウ35 無事終わりました~!

お天気が心配でしたが朝から本当に良いお天気で
その暑さの中 会場までお越し頂きありがとうございましたっ!

そして*fairy land*のOFを気に入って頂きお買い上げ頂いたお客様 
本当にありがとうございましたっ!! 
お声をかけて頂いたりして とても嬉しかったです♪

ご自宅のドール達のお着替え 楽しんで頂ければ嬉しいです



今回のブースはこんな感じでした♪

DSCN2804_R.jpg

あっ!ドール用ブラシが残ってた。。。
会場時間ギリギリまで設営してて慌てて撮影したものですみません

DSCN2802_R.jpg




実は今回 いろいろありまして。。。
お気づきになった方もいらっしゃったと思いますが
お見苦しい顔で接客する羽目になり大変失礼しました

週末から体調不良のせいか口唇ペルペスになりあまり食べれず
昨日病院へ行き とりあえずお薬をもらい痛みは少し和らいで
良かったと思ってましたが。。。

今朝 駅で点字ブロクにカートのタイヤがひっかかり
思いっきりすっ転ぶアクシデント発生
手荷物のドールをかばった為 手をつけずバランス崩して顔面ぶつけちゃって。。。
頬が少し腫れちゃいました


会場では お声をかけて頂いたお客様とお話したり
junnoさんと胡兎屋さんと久しぶりにいろいろ話ししたりして
とても楽しい時間を過ごす事ができました♪

皆様 また次回もお会いしましょうね 



一つお知らせを♪
会場に来られなった方の為に「*fairy shop*」でも販売予定しております!
カートの準備が出来次第 オープンいたしますのでお待ち下さいね~

C.O.M.M.E.N.T

昨日はありがとうございました!

こんばんは、ドルショお疲れ様でした^^
たくさんお話出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

リンクの件、是非是非よろしくお願いします。
私の方はいまHPもブログもリンクを閉じてまして・・・。
再開しましたら是非リンクさせてください^^
よろしくお願いします。

またイベントでお会いできるの楽しみにしております。

2012/09/19 (Wed) 00:02 | 胡兎屋 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした♪

胡兎屋さん こんにちは♪ 
ドールショウお疲れ様でした!
こちらこそ お話沢山出来てとても楽しかったですv-398

リンクの件 ありがとうございます~
早速リンクさせていただきますねv-392

また次回のイベントで会いましょうね~v-398

2012/09/19 (Wed) 16:13 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック