*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

格闘中です~!

iphone5に機種変してから1週間経ちました!
細かな設定で格闘しておりましたです~

まずは先日設定したスケジュール表!
 
一週間使ってみてパッと見てもう少し全体が把握できるように
文字を少し大きくして色分けもし 絵文字入れたりと
仕様に少しカスタマイズ!

かなり見やすくなりましたっ!!

簡単な設定ならなんとかなるのですが細かな設定は
やっぱり説明書がないから大変です

近所の書店でお助け説明本見つけたのでゲット!

使用してない機能をオフにしてバッテリーの消費を抑えてたり
プライバシーもしっかりガード!

そして長年使っていたの着信音。。。

これが使えなくなりガッカリしてたけど
の着信音アプリ「着信にゃん」を見つけゲット~

の着信音も設定しました~

この音が またリアルでね♪

我が家のにゃんこは反応しまくりですよ~!!


もっと使いやすいように少しづつセッティングしていこうと思います~


P.S
本日スヌーピーストリートで「お友達になりますか?」カード?が
届いたのですがニックネームが「****」などふせ文字みたいに
なってて どなたかまったくわからず。。。

もしギャレットの方でしたら すみませんがご連絡いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします~

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

キャラメル says..."No title"
私には絶対使えないです・・・><

I Phone5すごいですねv-353
ブライスの件ですが、色々教えていただき
ありがとうございます!!

早速やってみます^^!
今度はブライスの服作りに
チャレンジです^^
2012.09.30 17:50 | URL | #v8QjPvAY [edit]
fairycat says..."No title"
キャラメルさん こんばんは♪

こちらこそ渋皮煮 ありがとうございましたv-398
とっても美味しかったですv-343

ブライスちゃん シャンプーする時は足持って
ずっと逆さのままで大変だけど
サラサラヘアーになるのでぜひチャレンジしてみてね!
2012.09.30 18:02 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/715-b7922542