2012_10
07
(Sun)10:55

お気に入りの物たち♪

皆さま こんにちは♪
三連休 いかがお過ごしでしょうか?

は特にお出かけの予定もなく
iPhoneのアプリ探して設定したり いろいろ操作方法試したりと
日々iPhoneを使いこなせるよう学習しておりますー

(ちなみにこの記事はiphoneから記事UPしてみました~


さて! 先週金曜日 午前中 ちょっと銀座で用事を済ませ
午後から新宿で始まったアンティークフェアへ行ってきました♪

ひと足早く到着してたちゃんと合流!
それぞれ気になるお店を見て回りお気に入りの物を見つけてget

お買い物したのはこちら♪ ファイヤーキングの小皿


紫陽花のドライフラワー♪


ドライフラワー買っちゃったのでつぶれないように
帰宅ラッシュになる前に早めに帰宅!

そして夕食も食べ終わった頃 Amazonから予約してた
むちゃちゃのムック本到着!

このムック本 4日発売日で書店で沢山並んでたの
Amazonさん! 予約してたのに発売後 しかも夜遅くに届いたら
予約の意味ないんですけど…

今回のムック本付録の 結構大きい!
インパクト大です!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック