2008_04
25
(Fri)23:58

チー確保~♪

@naiさんのブログで知った「チーズスィートホーム」 
http://ani.tv/chissweet/
今 はまってますっ!!

アニメもしっかり録画♪と~ても癒されてます~
ビデオ見てたら23日に新刊が発売とお知らせがあった!

早速 昨日 仕事帰りに本を買おうと思ってたら
朝 偶然 駅でチーちゃんのポスター発見


SBSH2517.jpg

電車降りてからポスターのところまで戻って激写~
駅員さん 不思議そうな顔して見てだけどね・・・

SBSH2518.jpg


で帰りはBちゃん達と渋谷パルコへGO=
そこで運良く初回限定本の最後の一冊をゲット♪危なかった・・・
アニメも癒されるけど本もいいわ~


SBSH2521.jpg



チーのHPにUPされてたブログパーツがあまりに可愛くて
ブログにつけちゃいましたぁ~

クリックするとチーちゃんが いろいろ可愛いポーズをします♪
遊んでみて下さいね~

C.O.M.M.E.N.T

だははv-363
v-283いろいろクリックして遊んじゃったわ
おもしろいね~v-305

この「チーズスィートホーム」って初めて知ったわv-344

2008/04/26 (Sat) 14:56 | yuyu #- | URL | 編集 | 返信

ギャボー!!
また こんなv-305ものが!!
本当は これをv-290いれたかったのよ~v-395

2008/04/26 (Sat) 15:00 | yuyu #- | URL | 編集 | 返信

あははっ~v-411 絵文字ばぐってるのかなぁ?

チーちゃん かわいいでしょv-398
アニメもぜひ見てみてね~♪

2008/04/26 (Sat) 17:40 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

かわいい~。
こちらでは、放送していません。
ローカルはつらい・・。
動くチーちゃんが見たいです!
HPの子はコロコロいじりました。よいわ~。

2008/04/30 (Wed) 15:52 | miya #- | URL | 編集 | 返信

チーちゃん 放送してないのかぁ・・・
テレ東こっちのローカルだからねv-356
でも大丈夫よ!miyaさん♪
ここで動いてるチーv-283見れるよ~v-398
http://jp.youtube.com/results?search_query=Chi%27s+Sweet+Home&search_type=

2008/04/30 (Wed) 18:40 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

その手があったのね!
きゃ~v-48
癒されます。かわいいです。
あれ?この子、うちのケータイケースについてる・・(ゲーセンプライズ品)・・
知らずにうちにも居たとは。かなり前の戦利品です。見る目が変わるわv-11

2008/05/02 (Fri) 07:35 | miya #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント