2012_10
15
(Mon)23:51

慣れた?かなぁ。。。

iphone5に機種変してから約3週間が経ちました!

ギャレットでも最近iphone5に切り替えた方 数人いらっしゃいます

いろんな操作方法や設定とかで良くわからない事など
情報交換したりしてみんなで日々脳トレしている感じです


の目下の課題はバッテリー!

アップルからまだ携帯タイプの充電器か発売されてないので
お出かけ時の電池の持ちをよくしないといけません 。。。

入れたアプリのせいで電池消耗しないように使わないモードを
オフって省エネ設定したりして いろいろ格闘した甲斐があったのか 
電池の持ちは少し改善されたみたいですー

あっ! そうそう!
ピーターラビットのゲームも始めました
のんびり育てていきますわ♪

SBSH1605.jpg

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~♪

私は結局、有楽町のビッグカメラで携帯型充電器買ってしまいました(^_^;)

帰りの新幹線でコンセントがあると思って1番前の席窓側を取ったのに
旧型車両でコンセントがなくて、電池がなくなるのがビクビクで
本当は音楽を聴きたかったのに、我慢して帰りました(笑)

先日試しに家で使ってみましたが、結構すぐに充電されて
これで安心して出かけられそうです。

あの後ホテルではLTEから3Gに変えておいたら
夜の間の電池の減りが5%未満でしたので
やっぱり一晩中LTEを探して75%使っちゃったんですね(>_<)

2012/10/16 (Tue) 00:20 | なこ #cw4S0gGk | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした♪

なこさん こんばんは♪ レッスンお疲れ様でしたv-398

有楽町のビックで充電器ゲットしたのね!いいなぁ~v-352
私は土曜に行ってみたけど無いって言われちゃったわv-406
アップルのがないから品薄なのかしらね?

LTE... やはり一晩中探してたのね。。。v-356 
高層階は要注意ってことだね!

2012/10/16 (Tue) 01:02 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

予約~

とうとう、今日予約しました!
先週予約しても、来月と聞いたので・・・焦った・・・
キャンペーンの割引には、予約時点で対象になるそうで、間に合ったよ~
届いたら、いろいろと教えてね。

2012/10/16 (Tue) 21:12 | Junno #jhHw6g8s | URL | 編集 | 返信

予約したのね!

junnoちゃんもiphoneに機種変するんだ!
早く順番回ってくるといいね~

2012/10/16 (Tue) 22:21 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック