2012_10
19
(Fri)13:36

HoneySoap♪

最近TVで紹介されたHACCI
銀座三越の地下売り場に高級な蜂蜜が並んでいるのは
知っていたけど化粧品も販売していたとは気がつかず…

はちみつ石鹸は1度使ってみたいなぁと思ってたら
お友達がお店に寄ると聞き お試しサイズをお願いして
買ってきてもらいました♪

Yさん ありがとうでした

ディズニーとコラボのバッグ型が可愛い
中には石鹸と泡立てネットが入ってます♪



早速使わなきゃとしっかり泡立てつかてみた
きめ細やかな泡で洗い上がりはしっとり♪
つっぱり感はないのでいい感じです
暫く使ってみようと思います

*追記
iPhoneから投稿してみました♪
アプリ経由だと画像ファイルをリサイズせずに投稿できました♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック