2012_10
22
(Mon)22:33

ポーセラ-ツシール♪

今日はギャレットでポーセラーツシールのミニ講習会がありました

みなさん ポーセラーツシールは始めての方ばかり!
先生の説明を真剣に聞きながら まじかで貼り方を見て
みなさん口々に「わぁ~♪」とか「すごい~♪」とか
まるで通販番組で商品の説明を聞き感動している人みたい♪

それくらい描く物とは一味違う?感動だったのでしょうね~

使い方が分かったら みなさん
それぞれ準備した素材に貼っていきます!

お仕事しながらだったので みなさんの真剣なお姿を
撮影するの忘れちゃいました

こちらのかわいいカボチャのお菓子の差し入れは
N山さんお手製のお菓子です(N山さん ありがとうございます♪)

ハロウィンの季節にピッタリなお菓子にみなさん大喜び
とっても美味しかったです~

IMG_0161_R.jpg


も少しだけ飛び入り参加で小箱にはってみました♪

IMG_0172_R.jpg


実はまだ未完成
内ぶたのグラデーション塗り忘れてまして...
なので後日完成させる予定です!

こちらは ずっ~~~と前に作った小箱♪
お気に入りの小箱です

IMG_0173_R.jpg
帽子♪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック