2012_11
02
(Fri)22:30

ひと足早いXmas♪

暖かな日が続いていたけど気がつけば もう11月…

まだ暑い日が時々あったりして秋物で調整しながら過ごしてきたけど
さすがに冬物に衣替えしなくてはいけませんね

冬も近づいて来るこの時期はコスメブランドから
心踊るXmasコフレが続々と発売になりますね

今日はSABONからXmasコレクション第一弾
「Golden Iris」シリーズの発売開始
こちらは今まで日本では未発売!!どんな香りなのか楽しみ♪


そしてレ.メルヴェイユーズ ラデュレからも
薔薇のフェイスカラーリミテッドカラーが発売される日です♪

ラデュレは先週既に予約済み

SABONは重たくなるから帰り際に行くとして
先に今日プランタンにOpenしたUNIQLOマルシェへ行ってみる事に♪



あまり宣伝していなかったわりに凄い人!大盛況でした!

ここでショート丈のダッフルコートとタイツなどゲット!!
なんとモバイル会員&プランタンカードで10%offになってちょっとラッキー

早速iphoneのアプリが役に立ちました

お腹も空いてきたので遅めのランチ休憩

SABONは既にお昼のピークは過ぎて ゆっくり
シャワーオイル&スクラブ&ローションまでお試し

「Golden Iris」昔使っていた香水の香りに似ていてとてもいい香り
シャワーオイルとスクラブは まだ沢山あるので
今回はボディローションだけお買い上げ♪

このシリーズ「Golden」名前にあるようにキラキラと
少しラメが光りますよ~




そして帰り際にラデュレへ寄るとなんと凄い待ち行列がっーーー!!

番号札もらってから かなり待ちました。。。

どうして一人で20~30個も大量に買っていくのだろう???
ショップバッグも大量に用意させる明らかに妖しい人達が数人。。。
今頃 ヤフオクとかに出てる?かも。。。



オープン時に売り出されたバラのフェイスカラーの
クリスマスバージョンです♪ 外箱トランプ柄で可愛いです



SABON「Golden Iris」シリーズと
レ.メルヴェイユーズ ラデュレのフェイスリミテッドカラー
どちらも数量限定なので気になる方はお早めにね~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック