*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

可愛いお友達~♪

先週末から珍しくひいちゃって(3年ぶり) 
ご紹介が遅くなっちゃいましたが・・・

先日とても可愛いワンコちゃん
chokoboさんのお家の「しんのすけ君」が遊びに来てくれました~♪
(しんのすけママに許可は頂いております♪)


SBSH2523HN.jpg


モデルはchokoboさんの愛犬ハスキーのしんのすけくん!
しんのすけ君ソックリに妹さんがオリジナルで制作されたとか♪
この笑顔がたまらなく可愛い~


SBSH2525N


chokobo家のウィンターちゃんと家のハーバーちゃんと
一緒に記念撮影
しんのすけ君モテモテです~♪


SBSH2527HN.jpg



そしてこちらの美味しそうなタルトケーキ
実は・・・


SBSH2540.jpg


こんなにちっちゃいの 
chokoboさんの手づくりなのですよ♪ 

良く見るとオレンジの薄皮もちゃんとあるの!
凄いでしょ=

本物ソックリに作れちゃうなんて感動です!
chokoboさん ありがとうです~
大切にいたしますね♪


SBSH2541HN

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chokobo says...""
とってもかわいく撮っていただきました。v-238
実物より良く見えます(笑
ほんとにほんとに恐縮しております。
次回も頑張りまして,美味しそーなv-274作っていきますね♪
2008.05.05 20:13 | URL | #- [edit]
fairycat says...""
いえいえ こちらこそ可愛いケーキありがとうございました♪

しんのすけ君♪ また遊びに来てくださいねv-398
お待ちしておりますぅ~♪
2008.05.05 23:11 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する