2012_11
11
(Sun)19:10

petite Gian♪

8月にオーダーしていた「petite Gian」
先週金曜日 やっと届きました

オーダーしてから約三ヶ月…
待つ事はわかってたけど長かった



今回は肌色をWhiteかNormalどちらかで選択OK♪
はノーマル肌でお願いしました


お人形の画像が続きます!
お人形苦手な方はお避けくださいね~
早速確認の為 箱 開封!



ヘッドです! メイクもキズなどなく一安心♪



ドールアイ  ドレスセット  ウィッグ  靴など♪



オーダーした時 誕生日月だったのでから
半分資金提供してもらえてラッキー

浮いた資金でこのドレスセットとウィッグを
1個追加オーダーしちゃいました♪




ちょっと今日もばたばたしていたので 
ゆっくり時間がとれる時に組み立てしようと思いますっー!!

iPhoneからの投稿

C.O.M.M.E.N.T

気になる~

早く見たい!組み立て後、楽しみにしてます~

2012/11/12 (Mon) 13:57 | Junno #jhHw6g8s | URL | 編集 | 返信

No title

Junnoちゃん♪ やっと届きましたv-398
組み立てたら 画像UPするね♪

2012/11/13 (Tue) 10:47 | fairycat #temxfqqU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック