*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

プチひきこもりかぁ!?

連休終わっちゃいましたね・・・
夫は急な仕事でお休み無くなるし私は風邪の治りが悪いまま 
ず~と家にこもってた寂しいお休みとなっちゃいました・・・

喜んでたのは私にずっとベッタリ甘えてただけだわ~

さて 話変わりますが・・・

モンマルトルを撮影してて思ったのですが
この黒っぽいカラコン!この子に合ってないと思いませんか?
そう感じるのは私だけ?

SBSH2542.jpg


明るいところで撮影しても採光に光が入らず真っ黒のまま・・・
色白で柔らかいピンクの髪色なんだから
ピンクのカラコン入れて欲しかったなぁ。

ということで・・・
この子はメイクはそのままで黒っぽいカラコンだけ
ピンクに交換しちゃう事に決定~
もう少し体調回復してから解体しよう~!




このブルーのカラコンはキレイな色~
他の色もいい感じ♪
モンマルトル かなりお気に入りです~


SBSH2537.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する