2012_12
16
(Sun)11:57

お餅

今日は町内会主催の餅つき大会!
この餅つきは本格的でして
町内会の諸先輩方の指揮のもと
若手が頑張ります!
一昨年は主人がお米を蒸す係りで
参加してましたが今年は
頂く側で行って来ました

メニューは あんこ きな粉 大根おろし おしるこ おまけに
お手製のつけものもあり持ちきれないほど盛り沢山です♪

お餅撮影するのすっかり忘れちゃって
もうないけど



つきたては やっぱり美味しいですね

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは。

とっても美味しそうですね!
つきたてのお餅は
息子が幼稚園の行事で食べたきり…
美味しかったなぁ〜(笑)


先日は可愛いお洋服をありがとうございました。
アリスのセットが気になってたので
ホントに嬉しいです(^-^)

着画、アップしたらお知らせしますので
覗きに来て下さいねo(^▽^)o

2012/12/16 (Sun) 18:57 | まむ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました♪

まむさん こんばんは♪
先日はアリス服お買い求め頂きありがとうございましたv-398
気に入って頂けてとても嬉しいです!
ブログへも遊びにいきますね~v-392

つきたてのお餅食べた事あるのですね♪
つきたては本当に美味しいですよねv-398
我が家では引っ越してくるまで食べた事なくて。。。
今ではこの行事 毎年楽しみにしているのですよv-398

2012/12/16 (Sun) 22:53 | fairycat #C6fZcuFU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック