2012_12
31
(Mon)00:37

良いお年を~♪

今年も残すところ あと一日となりました!

今年一年 皆様はどのような年でしたか?


私は年初めに色々と計画立ててたやりたい事あったけど 
どれくらい出来たかなぁ?

毎年この時期になるともっと時間の使い方
うまく出来なかったのかと反省しちゃうの。。。

近視に加え乱視も強くなり眼精疲労と戦いながら(笑)
来年こそはもっと描きたい作品 作りたい物を
完成させられるように頑張りたいです♪


今年一年つたない文章&ドールネタばかりの
このブログへ遊びに来て頂きありがとうございました

のんびりマイペースでやってきますので
来年もよろしくお願いいたします~

それでは 皆様 良いお年をお迎えくださいね

SBSH1213BN_20121231010031.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは。

ブライスと出会い
世界が広がった一年でした。

アイドールなんてイベントに行く勇気や(笑)
ブログにコメントすr勇気(笑)
この年になっても成長するんだね(≧∇≦)

また、イベントでお会い出来るの
とっても楽しみにしていますね!

どうぞ、ご無理なさらぬよう
体調には気をつけて下さいね。

良いお年をお迎え下さいませ(^_−)−☆

2012/12/31 (Mon) 22:12 | まむ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました〜!

まむさん
ブライスとの出会いの年だったのですね♪
私も大人になってからこんなにドールにハマるとは
思ってもみなかった1人です(笑)

いくつになっても可愛い物は心癒されますよね♪
これからも*fairyland*をよろしくお願いします!
まむさんも良いお年をお迎え下さいね(^^)

2013/01/01 (Tue) 22:08 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック