*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ビックリです!

ここ数日 何故か急にアクセス数が
跳ね上がってビックリ!

アクセス分析見て原因が判明!

昨年のsabonの福袋記事が
検索ヒットしていたようです!

せっかく検索してきて頂いた方には
申し訳ないのですが…

スクラブやローションなどあるので
今年は福袋買ってません
ごめんなさい

今年の福袋は価格が何種類かあって
設定ごとに内容が違ったようですね~

私が昨日新宿店に到着した時間帯には
既に整理券の配布終わってて完売でした♪

私が今年初sabonで買い物したのはコレ♪
新宿ルミネ限定で販売された
スクラブSサイズ!
4種類の香りの中から まだ使った事が
ないジャスミンを買ってきました



Sサイズだと気軽に買えて
お試しするにはちょうどいいサイズですね♪
乾燥するこの季節 !
sabonで今年も保湿頑張ります~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/757-0bd7ba55