*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

やってきました~♪

お昼頃 無事ガブリエル到着しましたぁ~♪
(住所ちゃんと正しく書いてありました!ほっ!)
早速 確認の為 箱開けてみます!


SBSH2591.jpg


開けてみると 顔が何か変???
なっなんと 左眼が外れてました ショックです・・・
あまりにショックで写真撮るの忘れてました・・・

しばし呆然としたままでしたが このままって訳にはいかないと
気を取り直し何とか自力で直してみましたっー

どうでしょうか?目線の位置 大丈夫かなぁ?


SBSH2604.jpg

洋服着せてたら下着(ショーツ)が入ってないですけど・・・
可哀想にガブちゃん 今ノーパンです・・・

HPにはセット内容の記載がもう削除されているから確認も出来ず。。。
CHさんに問い合わせてみます。

楽しみにしてただけに 少しがっかりしたけど
ガブリエルのせいではないし家の子になったのですから 
可愛がってあげるつもりです
 
よろしくね♪ガブちゃん

SBSH2611.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する