*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

発送いたしました♪

こんばんは♪

受注オーダー頂いていたお洋服
本日すべて完成いたしました♪
大変お待たせしてしまいすみませんっー

クロネコヤマトの夜の集荷時間に
ぎりぎり間に合いましたので先ほど発送いたしました!

ご注文頂いていた方には先ほど追跡番号の
お知らせメールをお送りいたしましたのでご確認ください。


お手元に届くまで少しお時間頂きますが
もう少しお待ちくださいね



そして*fairy shop*のお知らせを♪

オーダーストップしておりました
iMda2.2サイズのくまさん風帽子setと
アリス風ワンピsetのカートを只今より追加いたします。

詳しくはこちらをご覧ください♪





*追記

くまさん風帽子setですが裾に縫い付けてある
ボンボンブレードが もう廃番らしく同じ物が入手出来ず。。。


今回の受注分で在庫を使い切りましたら
代用出来そうなボンボンブレードが手に入るまで
オーダーストップさせて頂きますのでご了承ください(_ _)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/782-8088d424