*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

I doll行ってきました♪

前日まで行こうかどうしょうか迷ってたI doll。

早めに家事が終わったのでやっぱり行ってきました♪
しかし到着したのが開場時間ぎりぎりで…

お目当てのディーラー様の前には既に待ち行列が
ダメかもと思いながらも諦めず並び
何と運よく最後の1着get出来ました



まだ居ないiMda3.0 modigliちゃん用のお洋服です

ウィッグと靴も探していたのですが
今回はピッタリなのが見つからず

modigliちゃんがやって来るまでに
気長に探します~


12時すぎには会場を出て夫との
待ち合わせ場所へ移動!
買い物に付き合い帰る頃 外は黄砂で大変な事になってた

案の定 強風で電車止まってたし…
ちょうど運転再開したので無事に帰って来れました!

黄砂だと思ってたあの砂ぼこり。。。
「煙霧」という現象らしいです!
とにかく一瞬で視界不良になったから
ビックリでした

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/783-81d5b0bd