2013_03
21
(Thu)21:38

発送いたしました♪

大変お待たせしておりましたオーダー服
本日発送いたしました!

オーダーして頂きました方には発送&追跡番号の
お知らせメールの連絡をいたしまいしたので
ご確認よろしくお願いいたします(_ _)



今後のお知らせを♪

5月5日 doll show37 の出店手続きをいたしました♪
これから少しづつ準備に入ります

その為 只今オープン中の「*fairy shop* 」ですが
申し訳ありませんが受注オーダーにつきましては
23日(土)でオーダーストップとさせて頂きます

また在庫がある物は30日(土)まで引き続き
販売いたしますが その後「*fairy shop*」を
クローズいたしますのでご了承ください

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック