2013_04
03
(Wed)11:33

イースター♪

昨日から冷たい雨が降り冬に
逆戻りしたかのようです
あまりの強風で買い物に出かけるのも
どうしょうかと…
後で冷蔵庫チェックしないと

日本ではなかなか定着しないイースター♪
昨日可愛いうさぎさんをディスプレーしている
お店を見つけ うさぎ好きな友達と
一緒に入ってみました♪


大きいうさぎさんも♪


お店はチョコレート専門店♪
美味しそうなスィーツも頂きました



肝心のイースターは今年は
3月31日だったようで
気がつけば終わってました…
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック