2013_05
05
(Sun)20:10

ありがとうございました♪

ドールショウ無事終わりました♪
お買い求め頂いたお客様
またいろいろお話させて頂いたお客様
みなさまに感謝です!
本当にありがとうございました



今回 何故かブースを撮影される方
いつもより多かったような??



iMda2.2服 イベントでは始めての
販売だったのですが予想以上に
反響がありちょっと嬉しかったです

そして昨日iMda2.2ドールが届いた
ばかりとおっしゃる方が数人
またビスクタイプのiMdaちゃんを
連れていらっしゃった方に
憧れのビスクちゃんを見せて
頂いたりして 今日はとても楽しかったです


さて!*fairy shop*Openのお知らせを♪

在庫服の確認 受注オーダー分の
在庫糸の確認をしてからになりますが
shop オープン予定です♪

カートの準備が出来ましたら
またこちらでお知らせいたしますね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック