*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

届きました♪

今日国際郵便が届きました♪

そう♪ 2月にオーダーしたiMda3.0
Modigli - for the Memory in Osakaです

オーダーしてから約三ヶ月… 長かったです


大きな外箱がなかったのかiMda2.2サイズの箱
二個を組み立てて梱包されてました!

ここからはキャスト系dollが
苦手な方はご注意くださいね~

中にはimda2.2の箱が二つ!

二つのヘッドはフェイスカバーして
プチプチでぐるぐる巻き。。。
今まで特に問題はないけれど無事に届くのか
小心者はいつもドキドキなのですよ




二つのヘッド♪


スリーピーヘッドの方が少しメイク濃いです
みんなそうなのかしら?

今回ドールアイがセットでなかったので
別にドールアイも一緒に頼んだのですが
パテが入ってなくて…
いつも一緒に同封されてたので
まさかないとは思ってなかったのです
ウィッグもないししばらくは組立て
おあずけですね
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/806-cd668c27