*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

リフレッシュ♪

先週も何かと忙しくまたもや
久しぶりの更新でごさいます~

昨日さすがにそろそろ衣替えしなきゃと
重い腰あげ部屋中 服を散乱させながら
夕方までかかって何とか終了!

悲しかな太ってもう入らない服たち…
まだ綺麗だし捨てるのは忍びない
そこでそんな服の中から厳選した物を
今日から始まってるマルイの
下取りチャリティへ持っていきました♪
少しでもお役に立てたら嬉しいなぁ

ついでに靴のかかと直しの修理も出し
その後 美容院へ~♪

梅雨に入り 髪もまとまりづらくなってきたので
久しぶりにウェーブかけました
ちょっとリフレッシュです♪

偶然Junnoちゃんと同じ日に
予約してたので帰りにちょっと

二人でオープンからいつも行列で
まだ買えずにいたポップコーンの
garrettへダメもとで行ってみたの♪

夕方だったせいか行列は短い!
チャンスとばかりに並びましたわ(笑)



賞味期限が当日のみ…
缶なら10日間…
多すぎて食べきれない
食べ切れそうなミックスのSサイズだけget!
甘いかなぁ?と思ってたけど
は好きな味
チャンスがあったら 今度は違う味買ってみたいなぁ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/807-c574aa49