2013_06
08
(Sat)22:01

ドールワールドフェスティバル♪

今日はドールワールドフェスティバルへ
行ってきました

オープンは12時からだったので
ドヲル倶楽部メンバーと先に
軽くしてから会場へ♪

最初にyukoちゃんのブースへ
可愛い羊毛dollが沢山並んでました



気がつけばなんと撮影したのここだけ
お友達のTさんのブースや他にも
素敵なブースが沢山あったのですが
見て回るのに夢中で忘れちゃいました

アンティーク物やビスクドール
布花とか素敵で可愛い物は
見ているだけでも心が癒されますね

とても楽しい時間でした

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック