2013_06
12
(Wed)20:07

モールベア♪

今日はRosalynn Perleさんで行われる
モールベアのワークショップへ
お友達と一緒に参加してきました




ワークショップの参加者は8名♪
みなさん 先生のご指導のもと
真剣にもくもくと制作!
モールを捻じったり巻き巻きしたり
ようやくベアらしい形に



目とお鼻を付けて鼻先をカット♪
無事モールベア完成です



リボンも付けて お友達のベアちゃんと記念撮影




参加者全員の力作ベアちゃんとも
記念撮影しました~



そうそう♪ とても可愛らしいお嬢さまの
ブライスちゃんとご一緒に撮影♪



ワークショップの後 美味しいデザートを
頂きながら参加者の皆様との会話も
楽しい時間でございました♪
皆様ありがとうございました

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは(*^^)v
昨日WSでは私が知らないブライス工場の事やヴィンテージブライスのお話なんかも
聞けて勉強になりました♪
初参戦だったんですがモールベア作りは難しくあっとゆうまで最後は
ドタバタ嵐のようでしたがとっても楽しかったです(●^o^●)

モールベア作りでブライスの集合写真が撮れなかったのが悔やまれます(>_<)
またお会いしたらゆっくお喋りしたいです♪

2013/06/13 (Thu) 16:53 | syosyo #.ChAjGgo | URL | 編集 | 返信

syosyoさま こんばんは♪
WSお疲れ様でした(o^^o)
モールベア作り 難しかったけど
楽しかったですね♪
みなさんのブライスとの集合写真
ほんと撮影すれば良かったですね(T_T)
またドールイベントなどで見かけたらお声かけて下さいね〜(o^^o)

2013/06/13 (Thu) 22:31 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

WSに参加されたんですね♪
とっても可愛いモールベアちゃんが出来ましたね(。◠‿◠。✿)
私も参加したいんですけど、今回も平日で参加できず
残念でした・・(;へ;)
ヤマケイさんも「難しいよ」とおっしゃってたんですけど
難しかったですか?

2013/06/14 (Fri) 23:03 | マロン* #54iDnd9U | URL | 編集 | 返信

マロン*さん♪ こんばんはv-398
初wsに参加してきました♪ モールベアのモールの組み方が
結構複雑でしたが 先生のご指導でみなさん ちゃんと時間内で完成でしたよv-391
とても楽しかったので機会があったらぜひ参加してみて下さいねv-398

2013/06/15 (Sat) 20:09 | fairycat #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック