2008_06
12
(Thu)23:55

ビスクドール

今日 くぅさんから教えていただいたビスクドール展
最近にわかにGでブームのグーグーリーちゃんも展示されてると聞き
ワクワクしながらドール倶楽部のみんなと一緒に行ってきました~

ギャラリーにはとっても素敵なドールがいっぱい
欲しい子が何体があったけど なんせ軍資金不足ですからね・・・
ここはグッと我慢です!!

そうそう♪
ディスプレーに知り合いのベア作家さんのちゃんを
見つけて ちょっと嬉しくなりました

今週土曜日まで展示されているそうなので興味のある方は
ぜひ足を運んでみて下さいね~



KIF_1968.jpg


場所 ギンザ ギャラリーハウス   
 中央区銀座2-5-2
  03-3564-0100

会期: 2008年6月9日(月)~6月14日(土)
時間: AM11時~PM7時 最終日は PM4時終了



C.O.M.M.E.N.T

catちゃん、今日は楽しかったねー
ゲットしたさまざまな物たちを眺めては妄想を膨らませてるわ

ビスクドール展もすごく素敵だったし、
ドールライフ充実してたね
またお出かけしようね♪

2008/06/16 (Mon) 00:40 | goo #BOwNhLho | URL | 編集 | 返信

gooちゃん お疲れ様~♪
素敵なドール達たくさん見れて楽しかったねv-398
ますは素材からだね!!

ミニチュアもドールもはまりそう~
まずは小さな箱からトライしてみるわ♪

2008/06/16 (Mon) 07:07 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント