*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

火曜子とmodigli

先日 modigli に火曜子の靴がぴったりだったので
急に思い立ち火曜子とBodyを比較してみました!


左 火曜子 右  modigli

火曜子 足太いね。。。ちなみにどちらもwhite skin



最初rosenも白いなと思ったけどiMdaの方がもっと真っ白!!

腕と手の比較
modigliの腕は火曜子とさほど変わりないけど
手はかなり大きい! これはヘッドとのバランスを
考えてるサイズなのでしょうね。



火曜子服 半袖は手が入ったので着れました♪が。。。
着丈は短めなのでパンツみえちゃいそうですね
長袖タイプの服は手が入らないので手を外してからでないと無理です。。。



同じ服を火曜子にも着てもらいました♪
サイズの違いの参考になるでしょうか?




立ち姿ではサイズ感がイマイチわかりづらいので
寝かせて撮影してみました♪
(画像ちょっとフィルター加工しちゃったので色は微妙ですが。。。)









rosen lied  white skin比べ

左 2008年3月 limited Beige  
右 2010年2月 limited Noah



普段は裸のまま付属のおくるみに入れて
日に当たらないように大事に保管していますが
こうして比べて見ると やはり少し黄変始まってますね


5年も経過しているわりには状態がいいのかよくわかりませんが
そのうちメンテが必要になるかもしれません。。。
といっても怖くて自分じゃできないけどね
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/816-74d72ade