*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Butterfly dancing in cloudy say

昨日テディベアコンベンションへ行く前に
楽しみにしていたCamelliaさまの個展へ行ってきました

「Butterfly dancing in cloudy sky」




朝 出かける支度していたらが吐き戻しちゃって
後始末してから出かけたので整理券配布の
時間に間に合わず…
頂いた番号はゲット出来るか微妙な番号

オープンまで近くの喫茶店で待機しながら
気持ちをちょっとクールダウン…

ドキドキしながら順番待ちしてると
1番狙いのDMのsetは残念ながら早々に完売…

なかば諦めてると色違いのsetをなんとか無事get

もう何も買えないと思ってたので
とってもラッキーでございました

会場内がちょっと落ち着いてきてから
展示されてるiMda dollちゃん達を
撮影させて頂きました

まだ会期中なのでちょっとだけご紹介♪



モデルの子達はとても素敵に展示され
Camelliaさまの愛情が感じられました♪
どの子も可愛らしくて ますますimda doll熱が
UPしちゃいましたわ


iMda dollが気になる方
ぜひrisubacoさんまで足を運んでご覧になって下さいね~

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

マロン* says...""
昨日のI♥Doll、お疲れさまでした!
可愛いBabetteちゃんをいっぱい撮らせてくださって
どうもありがとうございました♪
あの可愛さは本当にたまりませんね!!
それに色々教えてくださって嬉しかったです!

素敵な個展があったのですね~
どんなのをゲットされたのかしら?
お披露目楽しみにしてますね~

昨日はお元気そうに見えましたが
体調が悪かったんですね。
もう大丈夫ですか?
どうぞご自愛くださいね。

10月にあの子が届いたら
ぜひ撮影会しましょうね~(*≧ω≦)♪
2013.07.22 21:37 | URL | #54iDnd9U [edit]
fairycat says...""
マロンさん♪ I doll お疲れ様でした!
ついにあの子頼んじゃいましたね(≧∇≦) doll仲間の和が広がっていくのはとても嬉しいです(o^^o)
届いたらみんなでお披露目会しましょう♪

私の体調気遣って頂きありがとうです(。-_-。)
私は大丈夫ですよ〜
2013.07.22 22:02 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/818-a23187b0