*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

I doll vol.38&Tea party

日曜日 浅草で行われたI dollへ行ってきました!

久しぶりの浅草! おまけに始めて行く会場で
たどり着くのにかなり時間がかかっちゃいました…



最初にiMdadollブースへ!

ブースには沢山のiMdadollが展示されてました

どの子も可愛らしいくてテンションUP♪




こちらはiMda2.6
この子達もどこの子も可愛いくて悩んじゃう!



iMda2.0




そしてiMda3.0 modigliとGian♪

この子達は今回オーダーできるのですよ




1番欲しかったnormal skinのmodigliちゃん♪


もちろんオーダー手続きしてきましたよ~

そして思い切り布教活動もしちゃいました(笑)

iMdadollファンのオーナー様が増えてくれると嬉しいなぁ

カメラで撮影した画像は接写しすぎてピンボケばかり…

iPhoneで撮影したものからかろうじてUP出来そうなものから
選んでいるのでdollの良かさ伝わるかどうか…

せっかく撮影させて頂いたのに私の腕が悪くUP出来なかった
オーナー様 本当にすみません








夕方からは imdaさま主催のお茶会へ初参加♪

ちょっと緊張しながら自己紹介のご挨拶♪
とても和やかな雰囲気のお茶会でございました


Camelliaさま


こぐま座さま


こちらはオーナー様が沢山いらっしゃったテーブル♪
どの子がどなたのおうちの子がわからず。。。。 すみません



我が家の新入りBabetteちゃん♪(向かって右側)
素敵なお姉様の隣で少し緊張していますね



お隣のテーブルの色白BabetteちゃんとModigliちゃん♪
Babetteの肌色 比べるとかなりに濃いめですね。



皆様がお供にお連れになった素敵なお嬢様達に大興奮

ますますiMda dollの魅力を感じた幸せな時間でございました


このような機会をつくって頂いたLim先生 
そしてサポートしてくださったnokoさまと
ご友人のみなさまの感謝いたしますっ!

ありがとうございました~
該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.23 17:32 | | # [edit]
fairycat says..."Mさまへ♪"
Mさま♪ こんにちはv-398

見事!布教活動に巻き込んじゃいましたね(笑)
あの場で私に会っちゃったのがきっとお迎えする運命だったのですよv-391

soomHPのお知らせページ消えちゃってますね。。。
確か後日オーダー確認のメールが届くはずです。
メールが届いてからの方がいいと思いますよ~
(現金での振り込みは郵貯で出来ますから簡単です♪)
2013.07.23 17:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.23 19:09 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/819-2958f6b8