2017-11

Babette3.0 -A Wizard of Nz- - 2013.07.23 Tue

記事のUPが前後して遅くなってしまいましたが。。。

先週木曜日某国を旅立ったBabette3.0ちゃん♪

土曜日早朝には日本に到着したのに 
なかなか我が家のたどり着かず待ちくたびれ。。。

もう今日は来ないのねと諦め夕食の準備始め食べようとした頃
ようやく我が家にやって来てくれましたっー!!

最寄りの〒本局が併合されちゃってから
国際便が届くの一段と時間がかかるようになっちゃいましたわ。。。


家事を全部済ませてから早速開封~
modigli用にとオーダーしていたwigも一緒に入ってます♪



しかし開けてびっくりっ!!
normal skinの肌色が以前と明らかに違う。。。
ピンクぽくてかなり濃いめ 質感はマットです。



ちょっと動揺しつつも組み立て開始!
ドールアイを入れ洋服着せてWIG被せてみたら。。。
 
あらっ!なんて可愛いの~
夜の撮影なのに綺麗に撮れてます♪

Babette3.0 -A Wizard of Nz- normal skin



setのお洋服は今回購入しなかったので火曜子のお洋服着せてます♪
ソバカスが可愛い健康的な子です



このwig♪ とても手触りが良くてお気に入り
modigli の分ももう一つ頼めば良かったと激しく後悔。。。
再販ないかしら。。。

● COMMENT ●

うわぁ!
この子は、到着ホヤホヤだったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))

凄く可愛くて一目惚れしちゃいました。
ブライス沼からimda沼へ…
怖すぎる(笑)

このウィッグ売り切れでしたね。
可愛いから私も欲しかったです。

ありがとうございます♪

そうなのです♪
家の子になりたてホヤホヤの子でしたv-398
Babetteはmodigliよりアイホールが大きいので
ネコぽい顔で好きですv-343
ブライス好きな人にはiMda dollは危険です(笑)
この子達サイズの服も試作作ってみますね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/820-5651c847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » I doll vol.38&Tea party

*おしらせ*

★2017年10月9日(祝月) ドールショウ51秋 浅草 5C-05 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年6月24日(土)~7月2日(日) risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」参加します~♪   ★2017年5月4日(木祝) ドールショウ50初夏 5G-22 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年1月15日(日) ドールショウ48冬に参加します♪          

Twitter

Instagram

Instagram

プロフィール

fairycat

Author:fairycat
blytheにはまったdoll好き♪

Betsy、rosen liedと増え
数年前からiMda dollも仲間入り♪

現在iMda doll増殖中~♪

時々dollshowなどeventへ参加!

teddybearや可愛い物
ネコ イヌ ウサギなど動物も大好き!

少し収集癖あり(^^;)


*お願い*

当ブログの文章・画像の
無断引用、転載はお断り致します。

リンク

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ