2013_09
10
(Tue)22:32

バブーシュカ♪

バブーシュカのお花につけるウッドビーズ♪ 

先日買いに行ったのにたまたま在庫切れで。。。
お取寄せお願いして昨日受取に♪

で!やっとiMda3.0サイズの試作バブーシュカ完成☆

お花は取り外しに出来るようにしょうと
思いましたが今回は縫い付けにしました!

オフホワイト♪


レッド♪


かなり黒っぽく映ってますが
ダークブラウンです♪

  

ブラックと比較してみました!



こちらはiMda2.2サイズ用
ダークブラウン♪



ブラック♪





いろいろ編んでみたもののどの色が求められるかわからない。。。
やはり受注オーダーにした方がいいのかなぁ?


*追記 9/15 0:15
バブーシュカのカート準備中です~
15日(土)時間は未定ですが追加です♪

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 22:52 | # | | 編集 | 返信

nさまへ♪

コメントありがとうございます♪
やっぱりそうですよねv-391
早速在庫糸の確認して準備しますね~♪

2013/09/12 (Thu) 00:04 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック