2013_09
20
(Fri)12:55

iMda2.6 Gian~♪

オーダーしてから約3ヶ月
昨日夕方ようやく我が家に届いた新入りちゃん♪

*iMda2.6 Gian Girl Body*

I dollの展示で実物を見てたのに
あらためてとても綺麗なメイクに感激



本来BoyBodyなのですが
GirlBodyでお願いしました




洋服…なぜか火曜子服着せてます…
Gianはフルセットでオーダーしたのですが
セットのセーラー服…手が通らず

手を外して着せなくてはいけません
ちょっと気持ちを落ち着かせてから
あらためてチャレンジします!



このwigは火曜子の物♪兼用出来るのは嬉しい



このサイズ!
火曜子も持っているせいか扱いやすい気がする♪

火曜子と比べると手足は細いけどお尻はちょっと大きく
太もものむっちり感が可愛い♪

iMda2.6
初めてiMda dollの購入考えてる方には
このサイズはお勧めのdollではないかと思います

9月中に新メイクでもオーダーが始まるそうなので
興味のある方はサイトチェックしてみてくださいね

タグ:imda2.6

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック