2013_09
28
(Sat)23:58

doll house♪

今日は朝から下北沢のRosalynn perleさんへ♪

ずっと作ってみたかったdoll houseの
ワークショップへ初参加してきました

本日の参加者は私を入れて3名。
和やかな雰囲気の中 まずは
床のペイントからスタートです♪

みなさん 黙々と作業していきますっ!!

床が塗り終わりました!ペイント楽しい~



床を貼り壁板を張り終えたらドアを貼ります!

 
   
残りの壁板を貼りペイント!
窓枠とドアは少し汚しをかけました♪
             


机と椅子 植木鉢など小物も色を塗りグリーン物も飾って完成♪
(グリーン物は仮止めです!)

イメージどおりパリ風←どこが?と突っ込み入りそうですが(笑)
可愛い雰囲気のdoll houseになりました
大満足でございます~



 
完成後 お二人の力作と一緒に記念撮影!!
三人そろって優しい色合いのdoll houseになりました



Rosalynn perleさま ワークショップと~ても楽しかったです♪
ありがとうございました

次回の新作!!楽しみに待ってます~

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは、WSではお世話になりありがとうございました。
グリーンのハウスの制作していたSnowDrop☆grandmaです。
過去記事を読ませていただきました♪
素敵なドールちゃんたちがいっぱい!(≧▽≦)
ピンクのハウスが、ぴったりですね。
また、お邪魔させてください。

2013/09/30 (Mon) 23:31 | SnowDrop☆grandma #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました♪

grandmaさま ご訪問ありがとうございます!

ワークショップ楽しかったですね(o^^o)
最後に撮影したドールハウスには
感動しました!楽しいお話もたくさん伺えて
とっても楽しかったです(≧∇≦)
またワークショップご一緒出来るといいですね♪

2013/10/01 (Tue) 16:52 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック