2013_10
09
(Wed)12:57

iMda3.0modigli~♪

お昼前 突然やってきました!

I dollでオーダーしたiMda3.0 modigli normal skin♪

発送メールもなかったので
びっくりしました!
突然の事でちょっと心臓バクバク(笑)

ちょうどにいる時でホント良かったです

早速開封してお顔チェック!
手持ちのグラスアイを入れてwigつけて~

おおっ~~~♪ なんて可愛いの



念願のnormal skinのmodigliちゃん♪
もう感涙でございますよ~

eyeは16㎜ rose wood



続きの画像はeyeをまだつけてない
ヘッドのなので苦手な方はご注意ください
開眼ヘッド♪
とっても綺麗なメイクです



眠り目ヘッド♪
こちらもキレイなメイク
白肌のmodigliよりナチュラルなメイクで好み




手持ちのeyeの予備が1個しかない…
またgetしなくてはっー!

C.O.M.M.E.N.T

かわいい~♪
eyeの色、綺麗ですね( *'ω'* )

うちにもやって来ましたぁ!
ウィッグが上手く被れなくて、シリコンキャップをオーダー中なのです・・
待っている間に買っとけば良かったですぅ・・(;へ;)
うちの子も早く撮ってあげたいです!!

2013/10/11 (Fri) 20:09 | マロン* #54iDnd9U | URL | 編集 | 返信

マロン*さん♪ こんばんは!
modigliちゃん ついにお迎えですね(o^^o)

この子のwigはiMdaさんのですよ〜
シリコンキャップなしでそのまま被せてますが
iMdaさんのは被せるのにちょっとコツがいるかもです…
お披露目楽しみにしてますね(o^^o)

2013/10/11 (Fri) 20:42 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック