*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Dollismplus tokyo~♪

毎週末 台風が接近しますね。。。
そんな土砂降りの中 頑張ってお出かけしてましたっ!!

先週はDollisplue tokyoへ!

主催者側の整理券の配布ミスにあい
一時はどうなることかと心配しましたが
何とか無事会場入り!

不幸続きはやはり連鎖するものなのか。。。
お目当ての素敵ディーラー様のOFは私の前の方で完売

あと一歩およばず運がありませんでした


rosen liedのブース前は長蛇の列。。。
展示されてるドールをじっくり見たかったけど
いつになっても列はと切れず諦めました

こうなったらもう気を取り直してimda doll用の
ドールアイを探しに専念!
3.0と2.6用のグラスアイを2色とネコちゃんの本をゲット!
パンツは入場プレゼントで頂きました♪




こちらはrosen liedの抽選販売ドール
この子達はとても人気で沢山の方達が撮影されてましたよ♪



今回初めてこのイベントへ行ったのですがあの雨の中
予想以上の来場者でいっぱいで海外ディーラーブースへ
人をかき分けてまで近づけず。。。根性なしでした

唯一撮影させて頂いた素敵ディーラー様の
Camelliaさまのブース♪


ディスプレーのトランクの中のcamellia様ワールド好きです



お供に連れて行ったGian子と一緒に


白猫ちゃん


狼の子




camellia様 ありがとうございましたっー♪
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/850-0e019a24