*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

届きました~♪

8月に頼んだiMda2.6 doll♪

iMda3.0のウィッグなども追加で同封を頼んだので
もう少し時間がかかると思ってましたが
先週末にようやく届きました




つづきはドールのヘッドのUP画像があります!
苦手な方はご注意くださいませ

iMda2.6 modigli (normalskin)&iMda2.6Babette(normalskin)



早速先日ゲットしたグラスアイを入れてみました!


グラスアイ(Deep aqua)   modigli


グラスアイ(rosewood)  Babette


Babetteは茶系がいいみたい


ウィッグは先に用意していたもの♪



ソバカスちゃんには赤毛のウィッグで♪



何か変? 気がつきました?
そう。。。 全身の画像がない。。。
実はボディを1体しか頼んでないの

Gianのボディと合わせても2体。。。
服も頼んでなくて

火曜子のOFでこの子達に似合いそうな物を着せてから
後日全身の画像UPしますね
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/859-8d6d0f79