*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ナルニア国物語

やっと観て来ましたよ♪
「ナルニア国物語 第二章カスピアン王子の角笛」

narnia_gallery_13.jpg


映画公開に合わせてパルコでやってた展示会は観に行ったけど
映画はなかなかタイミング合わなかったもので・・・
字幕はもう夜しかやってなかったです


カスピアン王子♪かっこよかったですよ~
前作と同じ4人 特にエドマンドは成長しててびっくり!

narnia_gallery_04.jpg



内容は戦闘シーンが多く アスランがなかなか登場しなくて 
ちょっと物足りなかったけどまあまあでしたね!

narnia_gallery_09.jpg


このねずみの騎士 いい味だしてましたね♪ 好きなキャラです
猫を縛り上げてたシーンは笑えた!

narnia_gallery_11.jpg

次回作 どうなんでしようか? 続きあるのかなぁ?

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says...""
おおっ、見ましたか。
私はVが出るまで待ちます。コドモッチが興味なくて・・。
第一章も、原作を読んでいない人にはわからないんじゃないか?
と言う目で見ていましたが。
前評判がいまいちだったけど
昔読んだ大好きなナルニアの記憶を追うのは楽しかったし、
コレも待ち遠しいです♪
2008.06.23 07:18 | URL | #- [edit]
fairycat says...""
そそ!原作読んでない人にはわからないかもね・・・
今回 前評判イマイチだったしインディ始まっちゃったから
慌てて観に行ったのよv-402
私はストーリー大筋覚えてるのは第1章まで~v-388
第二章はうる覚え・・・ また読み直そうかなぁ?
2008.06.23 18:37 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する