2017-11

少し元気になりました~♪ - 2013.11.26 Tue

我が家の
夏頃から時々吐くようになり(いわゆる毛ゲロ)

11月入ってから食べた物も時々吐くようになり
心配していたのですが。。。

10月に父が入院し1週間ほど
実家へ帰省したりバタバタの中
は元気に走り回ってきたので
急いで食べたせいかと思ってましたが…


ところが急にキャットフードを食べなくなり
急いで獣医さんでいろいろ検査!

血液&尿検査は特に異常なし!
最初は胃炎のお薬もらい
次は食道炎のお薬!
しかしまったく食べない日が続き
2日おきぐらいで点滴へ…

12日目にやっと少し食べて
ホッとしていたのですが…
イマイチ原因がよくわからず
念のためエコー検査をする事に!

その結果やはり心配していた膵臓が
炎症起こしてました
吐き気と食欲不信が治まってきてるので
マイトマックスというお薬を
飲んで暫く経過観察に…

マイトマックスは新しい
プロバイオティクスで
胃酸や胆汁にも強く生きたまま
腸までたどり着き副作用もないものとか!
カプセルだったので そのまま飲ませられました

このまま薬が効いて炎症が治まって
くれるといいけど完治は難しいようです

頑張れ!ミント


● COMMENT ●

No title

昨日はご一緒してくださってありがとうございました♪
ウィッグの被せ方も教えてくださって本当に助かりました!
やっと遊べますよぉ~(*≧ω≦)♪

ミントちゃんとお父さんと大変ですね。
fairycatさんもお疲れが出ませんように・・・

日曜日はお靴が見つかると良いですね(*^。^*)

お疲れ様でした♪

マロン*さん♪ 昨日はお疲れ様でした!
またご一緒できて楽しかったですv-398

ウィッグ 被せにくかったのきっとあの磁石のせいだったね。。。
無事に被せられて良かったですv-392
沢山遊んでくださいね!

ミントと父の事もご心配かけちゃって。。。
こればかりはもう祈るしかない感じです。

日曜日また頑張って靴探します~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/860-81c026cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年の予定♪ «  | BLOG TOP |  » 届きました~♪

*おしらせ*

★2017年10月9日(祝月) ドールショウ51秋 浅草 5C-05 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年6月24日(土)~7月2日(日) risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」参加します~♪   ★2017年5月4日(木祝) ドールショウ50初夏 5G-22 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年1月15日(日) ドールショウ48冬に参加します♪          

Twitter

Instagram

Instagram

プロフィール

fairycat

Author:fairycat
blytheにはまったdoll好き♪

Betsy、rosen liedと増え
数年前からiMda dollも仲間入り♪

現在iMda doll増殖中~♪

時々dollshowなどeventへ参加!

teddybearや可愛い物
ネコ イヌ ウサギなど動物も大好き!

少し収集癖あり(^^;)


*お願い*

当ブログの文章・画像の
無断引用、転載はお断り致します。

リンク

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ