2013_11
26
(Tue)10:50

少し元気になりました~♪

我が家の
夏頃から時々吐くようになり(いわゆる毛ゲロ)

11月入ってから食べた物も時々吐くようになり
心配していたのですが。。。

10月に父が入院し1週間ほど
実家へ帰省したりバタバタの中
は元気に走り回ってきたので
急いで食べたせいかと思ってましたが…


ところが急にキャットフードを食べなくなり
急いで獣医さんでいろいろ検査!

血液&尿検査は特に異常なし!
最初は胃炎のお薬もらい
次は食道炎のお薬!
しかしまったく食べない日が続き
2日おきぐらいで点滴へ…

12日目にやっと少し食べて
ホッとしていたのですが…
イマイチ原因がよくわからず
念のためエコー検査をする事に!

その結果やはり心配していた膵臓が
炎症起こしてました
吐き気と食欲不信が治まってきてるので
マイトマックスというお薬を
飲んで暫く経過観察に…

マイトマックスは新しい
プロバイオティクスで
胃酸や胆汁にも強く生きたまま
腸までたどり着き副作用もないものとか!
カプセルだったので そのまま飲ませられました

このまま薬が効いて炎症が治まって
くれるといいけど完治は難しいようです

頑張れ!ミント


C.O.M.M.E.N.T

No title

昨日はご一緒してくださってありがとうございました♪
ウィッグの被せ方も教えてくださって本当に助かりました!
やっと遊べますよぉ~(*≧ω≦)♪

ミントちゃんとお父さんと大変ですね。
fairycatさんもお疲れが出ませんように・・・

日曜日はお靴が見つかると良いですね(*^。^*)

2013/12/09 (Mon) 19:11 | マロン* #54iDnd9U | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした♪

マロン*さん♪ 昨日はお疲れ様でした!
またご一緒できて楽しかったですv-398

ウィッグ 被せにくかったのきっとあの磁石のせいだったね。。。
無事に被せられて良かったですv-392
沢山遊んでくださいね!

ミントと父の事もご心配かけちゃって。。。
こればかりはもう祈るしかない感じです。

日曜日また頑張って靴探します~!

2013/12/09 (Mon) 21:12 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック