2013_12
10
(Tue)12:13

来年の予定♪

ブログなかなか更新できなくてすみませんっー!

早速ですが今後の予定を♪


doll show39 2014年1月13日(祝月)に参加します~♪

4F-16 *fairyland*

お隣はお友達のJunnoさんです

今のところ仕事やミントの病院通い 偏頭痛などで
なかなか予定通り作業が進んでいません

今回はimda doll用の帽子やパプーシュカも作りたいなぁと♪

先日作ったimda3.0サイズの帽子はなんと
ミディやおでこちゃんにちょうどいいサイズと今頃判明。。。
遅いよね

とりあえずクマさん風セットの帽子の毛糸を
今年も買えたのでこちらのセットから作り始めています!


進行状況などはこちらのブログの他に
twitterなどでも画像upしますね~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック